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キャリアの取り付けには、4本のボルトで固定します。
何か弱い感じがします。

Lアングルで補強します。 4か所穴を開けボルト止め

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グラブバー側のボルトを長めのボルトに変え、ナットで締める。

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細めのLアングルで留めてあります

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又、オーションでリアキャリアとトップケースを仕入れました。

 今年のツーリング、急な雨の時にやっぱ必要かなっと思いました。


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キャリアの取り付けは、グラブバーの4か所の所。 何か弱っちいな?
そこでLアングルで強化、しかし穴が合わず次回に持ち越しとなりました。

多少は、強化できると思うが?

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グラブバーのネジを外し、スペーサー(カラー)をかまし取り付けるのですが
一度取り付けネジしめてあるのですんなり入りません。(中古)

スペーサーをグラインダーで削りました。


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キャリアを取り付け、トップケースの底板(名前わからん)ステーで取り付け
無事完了。


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私は昔からステップの上に、爪先立ちする癖がある。
どんなバイクに乗っても、いつのまにかそうなっている。
咄嗟の時にブレーキが遅れる時がある。
(アメリカンバイクは別ですけど)

バックステップを付けたら、少しは直るかな?

オークションで仕入れました


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マスターシリンダーが付いているので、ブレーキオイルを抜く準

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んん、オイル抜かなくてもバックステップの、マスター外せばいいやん

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ノーマルステップからマスターを外し、ステップも外す

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ステップを外した状態DSCN0225_005.jpg

ステップにマスター取り付け

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ブレーキホースが湾曲して窮屈そうですが?

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シフト側はボルト3本外して取り付ければOK
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タンデムステップを取り付けブレーキ側OK

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タンデムステップを取り付けシフト側OK
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試運転で走りましたが、時々癖がでました。 ただ膝が窮屈になるので
これからは、あまり出ないと思います?
2012.08.13 インマニ
バイクのインマニのひび割れが、ひどくなってきた。どうするか?
部品代がけっこうかかる。
 

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ピンボケで分かりにくいが、自分で直すことにした。
バイク屋さんで相談したら、バスコークがいいらしい。 ツレにも聞いたら
それがいいらしい?
ヤマハ車の欠点でひび割れしやすいらしい?


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最初は付属品で塗りこんでいたのですが、奥の方が塗れません。
最後はヤケクソで手で塗りました。

本当は、部品を外して塗れば完璧なのですが、暑くて断念

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前回、上の方が曲がったので10㎝切りました。

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無理やりネジ止めした所が浮いています。

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ツレからホットガンを借り成型する

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ほぼ真っすぐの状態から曲げていく作業が大変です。

スクリーン1

ホットガンを当てながら曲げていくのですが、綺麗に丸く曲がって
くれません。 当て具合が難しい(歪みがでます)

綺麗に湾曲しません。 車庫回りを見渡しいい物ないかな?
丸い木にネジ止めしました。

湾曲しましたが、歪みでまくりではっきり言って失敗です。


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試運転で、〇50キロだしても曲がりませんでした。
高速では効果ありそうです。

夏場は暑いので取り外して、秋になったら取り付けます。
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