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遂にロードスター復活しました。

デイラーで全オイル交換とバッテリーの見積もりに行ったん
ですが、日にちがなくバッテリーだけ交換して新規登録へ

ロドスタ2度目の新規登録です。書類は結構すんなりいき
ました。 予備車検していたのでこれも上手くいけました。

車高が低いのでもう1度測定です(ちょっと低すぎたかな
ヤバイ?測定器で測っています?アレもういいのかな?)
車検証にこの数字がのるんや?

今度は重量を測るので、スペアタイヤを下して測ると1トンを
越えます。ヤバイ・・・重量税が変わってくるのでトランクの物
を全部下しても、マットとかも下しても係官も気を使ってくれて
もう下せる物はないか聞いてくる。
ああ・・・ジャッキは?っと・・あ・・あります下します。
前重量540キロ、後重量470キロ駄目だ1トン越える
係官がちょっとの差なんだけど10キロ単位で変わるのですが
と気を使って、車の中を覗き込んでみるのですが?

あああああ・・・・今460キロじゃなかった?460キロになって
います.。  これなら係官がOKです。

タワーバーとかロールバーとか色々取り付けてあるし、テッチンホイル
やし重くなってる。

仮ナンバーで少し乗ってガソリン減っていたし、ガソリン満タンしてたら
アウトだったな?

色々ありましたが登録しました。

ロドスタ復活5 ロドスタ復活4 

登録してから5日目、朝エンジンをかけバックギア・・・・入らん・・アレ
ギアが?????  無理やり入れてバックして、無理やりローギア
アカン・・これじゃ乗れん?

嫁の車に乗換考えながら走ると、ミッションオイルが漏れていた
のは知っていたが、オイルがなくなってギアが入らんことはないなー

今日、クラッッチオイルを見たら全然入ってません。
ブレーキオイルを入れクラッチペダル踏み踏み、エアーかんでるかなー
おーーーーミッション入るがなー

デイラーまで走り全オイル交換と、クラッチ関係の部品を頼み修理は
来年になる模様。 取りあえず毎日クラッチオイル見ながら走るか?
交差点でいきなりギア入らんようになったらこわいしなー

4年間車庫で眠らせていきなり乗り出したらアカンわな?

ロドスタ復活6 ロドスタ復活1




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