FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終わってるサスペンション交換を決意。

ネットで色々見てたら、自分でもできそうな気分になってきて
ヨーシやってみよう。

オークションでクスコのサスを仕入れ取り付けにかかります。
ジャッキup タイヤを外し馬をかけネジを外し(古い車やからネジが硬くて)
時々わからなくてネットを見直したり、ネジは全部外したのにサスが
抜けなくて、又ネット見て踏んずけとるなー

踏んずけたらアーーー抜けたーー なんやこうするのか?って感じ。
今度はクスコのサス取り付け、スタビのネジがはまらん
結局1本取り付けに何時間かかったやろ
(そうです私の整備能力はこんなものです 素人です)

しかし1本目より2本3本と取り付けていくとだんだん慣れてきます。

今では程度の良いノーマルサスにしたり、車高が高すぎるからダウンサスにしたり
何回サス交換したかな?

現在仕様はテインのストリート仕様です。最初に比べたら今ではコツが分かって
きました。

整備する度に少しづつ工具が増えていきました。 工具があるなしで
随分整備性が違います。

ロードスター手に入れてから、1年位は乗るよりも整備する方が多かった
かな?(プラモデル感覚で楽しかった)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rodosutaxj.blog.fc2.com/tb.php/10-85fed539
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。