FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔、職場仲間からツーリング行きませんか?とお誘いを受けた。

普段ソロばかりだから、たまにはイーカということで吉野の桜を見に
行くことに、メンバーは6人位その内女の子が2人(当時バイクブーム)

一人の女の子は、免許取り立てでバイクにも慣れていない。

さあ出発しようか? しかしXL125に乗ってる女の子はキックをするにも
一苦労エンジンがかかりません。 私がエンジンをかけ乗車させたら、両足
つま先立ち状態で親指姫、大丈夫かな?

私が先頭を走って出発、後ろが気になってミラーばかりみていました。
信号待ちで止まる度に、立ちごけしないか気になりました。

目的地に着き、綺麗な桜を見て歩いてたら、お水関係かな5人の女の方
その内の一人、スラーーットして背が高く黒のタイトスカート後ろに深くスリットが入って
いい尻(失礼)イイオンナだなー(失礼)

そこから桜見ないでその女の方ばかりみてました。

それから後ろを気にしながら、無事帰ってきました。

帰ってきてドーーット疲れました。アカンやっぱりソロのほうがイイワ
自由気ままに走るソロのほうがイイイーー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rodosutaxj.blog.fc2.com/tb.php/20-4b8c202a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。