上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子が、F1のチケットを買った。
しかし、仕事の講習とテストで決勝しか見に行けないらしい。
それではもったいないので、私たち夫婦で行くことになりました。

金曜日フリー走行を見に、サーキットに行ったが予約していないので入れない。
しかたなく、臨時駐車場に入ると当日1日だと5000円です。
思わず、ボッタクリやろその値段はっと言葉が、怒り心頭で駐車場をでる。

サーキット道路沿いで、プールサイドゲートに近い所で場所的にはいい場所なので
すが、あまりにも高すぎる。

全国から来てくれる皆さんに申し訳なくて、同じ鈴鹿市民として恥ず
かしい。

結局、1キロ位離れた所でも3000円まだ高い気がする。
そのすぐそばに、1000円の看板が工場の駐車場みたいです。
おじさんにどっから来たの? 地元から近い近いっと、それにしても
このへん高すぎやろっと、声かけたら笑っていた。

プールサイドゲートまで歩いて、サーキット入りそこからS字コーナーまで2キロ位歩いた
かな?

やはりF1は迫力ありますな。

昔、6輪タイレルのF1を見に行って以来で、星野とか長谷見が走っていた
ような記憶があり、それ以来です。

土曜日、今度はXLR250で嫁と2人乗りでサーキットの駐車場、1000円でした。
車で予約だといくらなのだろう?

DSCN0172_012.jpg
カムイかなペレスかな、わからん速すぎて

DSCN0173_013.jpg
フェラーリ アロンソかなマッサかな、わからん速すぎて

DSCN0176_014.jpg
S字から逆バンクへ

ザウバーとかもフェラーリエンジンですが、本家のフェラーリはカン高い音でいい音
してたなー


DSCN0177_015.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rodosutaxj.blog.fc2.com/tb.php/35-9c228662
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。