FC2ブログ
101106_1503~0001 (2)
  こんなことってないですか?ソロツーリングの終盤郊外を、走っていた時に信号待ちでオフロードバイクが後ろにいました。 青になって特に飛ばしたわけではないのですが、着いてきます。

 引き離すつもりで少し飛ばしたら、一速一速思い切りひっぱって、そのバイクの性能を100パーセント出していました。

 ふと気がつくと、もうバイクがいません。違うルートで曲がっていったか?と思って信号待ちしたいたら、違うルートでそのバイクが通りすぎました。 青になって私はフル加速で追いかけました。(爺ィィですのでレッドゾーンまでは回しません、5000回転位までです それでも充分スピードが出ます)

追いつきかけた時に、そのバイクは左折私は直進このままいったら又落ち合う、丁字路で左からそのバイク又追いかけ
信号につかまる。

 青になって加速、遠慮がちにそのバイクを追い越し市内に入ってきて、お互いスピードを緩める。信号赤で私は直進レーン、そのバイクは右折レーン 青になってホーンを1回鳴らして軽く右手を上げ、そのライダーはこっちをみて軽く会釈したような?。

 郊外の退屈なロードをお互い楽しんだような気分。

 又、こんなこともあります。 ソロツーリングで走っていると、着かず離れずでバイクが後ろを走っています。同じ方向なんでしょう?
けっこう長い間走っていると二人で走っているような気分になってきます。

 長い間走っていて、信号待ちで私は右相手は左、赤になってどちらからともなく、お互い会釈して(サヨナラなのか、お互い気をつけてなのかわかりません)

 こんなことってないですか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rodosutaxj.blog.fc2.com/tb.php/4-a089d381