上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インジェクション1


キャブの調子も悪くインジェクションに変更することに

キャブの取り外しは、隙間があるので取りやすいのですがインジェクション
は、上側のネジはいいのですが下側はほとんど感で取り付けです。

下側4本の内どうしても、2本取り付けできません。 私の手では
大きすぎて手が入りません。

嫁に頼んで1本取り付け、最後の1本は嫁でも無理みたい。

嫁がガムを噛んでいたので、それをソケットレンチに付けボルトを押し込み
なんとか最後のネジを取り付けました。

あとホース類、エアークリーナー、ノーマルコンピューター等取り付け、ラジエーター液を入れ
エンジン始動。 無事エンジンかかりました。

なんかシューーって音するな? こんな音やったっけ。

ちょっと試運転。家に帰ってきてアイドリングが高いな?
2000回転ある、ファンが回ってるからかな? それにしちゃ高すぎやな?


インジェクション2

中央のパイプからシューーって音がします。これかー音の正体は、指で押さえ
るとアイドリングが下がります。そういえばここにホースが刺さっていたような
左側にあるホースです。


インジェクション3

ホースを差し込んだら音が消え、アイドリングが1500まで下がりました。
まだ高いな、二次エアーかな?(ガスケット変えていません)回転落ちも悪いような?


インジェクション4


インジェクションは下から上までスムーズに回っていいのですが? なんか違うなー
スムーズすぎて面白みがないというか?

キャブのダイレクト感というか、悪くいうとぎくしゃく感ですが?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rodosutaxj.blog.fc2.com/tb.php/42-91247ac2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。