FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんこ盛り2

現在のシートは、シート前部あんこ盛りがしてあります。 ノーマルシートは30分
位でお尻が痛くなってきます。 このシートに変えてからは1時間弱位
は大丈夫です。 それでもまだ不満です。

ブレーキングする度に体が前にくるのがだめなんでしょうか?

シートが若干前傾しているのが、原因でしょか?

若い頃CB750に乗ってた時は、2~3時間乗っても痛くならなかった。

バイクに乗るには、ハンドルの腕 シートの腰(お尻) ステップの足の3点で支
えますが、昔に比べたら腕の筋力も落ちてるし、お尻も太ってでかく
なってるし、足はどうかな?

私と同じような身長で、体重60キロの人なら痛くならないのかな?

昔、XJR乗っていた友人が、今のXJRは余り痛くないはずだ。と言って
いた。

そこでもう少しあんこ盛りすることに、アストロで良さそうな物が


あんこ盛り1

適当にボンドでくっつけて

あんこ盛り3

グラインダーで削っていきます

あんこ盛り4

あんこ盛り5

ここでトラブル外側も適当にくっつけていたのですが、剥がれてしまい
取ることに、シート側のスポンジも剥がれてしまいました


あんこ盛り6

嫁に写真撮ってもらいました。 こんな感じで削っています。

あんこ盛り7

外側を削った所(ノーマルシートの削れた所不細工やな)

あんこ盛り8

お尻の所を削って水平にしたら、ブレーキングの時に前にいかないかな?

あんこ盛り9

ノーマルシートの削れた所をどうするか? 発砲ウレタンを塗ったらどうだろか?
次回やってみよう



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rodosutaxj.blog.fc2.com/tb.php/50-1dcacd3c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。