上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、無理やり取り付けたマツダスピードのマフラーから排気漏れ。
見てみるとボルトが緩んでいたが、やっぱり取り付けに無理がある。

取り外し、藤壺のマフラーに変える。

午後からモトGPを見た後、マフラーの調子を見るためチョイ乗り。

R1を亀山方面へ、鈴鹿峠を越え一つ目の信号を右に暫く走ったら
白いポルシェボクスターの乗り手とすれ違いざま目が合う。
(帽子をかぶりただのドライブでは無さそうな雰囲気)

K507を走り鈴鹿スカイライン方面へ、野洲川ダム手前でさっきのボクスター
が何時の間にかUターンしてきて私の後ろに

様子を見ながら少しずつスピードUP、ベッタリ後ろについてくる。

見通しのいい直線で、ウインカーを左に出しボクスターに道を譲る。
追い抜きざま左手を出し有難うのサイン。

ボクスターは加速して行き私はどうしょうか?迷ったが 少しずつ
加速して   えーいイッタレーーー スイッチが入った。

少しずつボクスターに迫り、直線では離されカーブでは旋回性のいいロード
スターが迫る感じで何とか付いていく。 2速と3速しか使わない。

後半は、登りがきつくタイトなコーナーが続く。トルクがないので登って行か
ない。 登れエエエーーー 曲がれエエエエーーーーと心の中で叫んでいた。

ふとルームミラーに黒い影が????   黒い車が私の後ろに????

右に左にチラチラと動く車を見てみると、私と同じ黒いロードスター

何時の間に後ろに張り付いていたーん?

前のボクスターしか見ていなかった。 3台で走っていました。

頂上付近のトンネル手前で一般車が、3台がスピードDOWN

トンネルを越えボクスターと私は下って行き、後ろのロードススターはPに入った
ようである。

やがてボクスターは左に、黒いロードスターは滋賀県のロードスター乗りかな?

もう2週間もすれば紅葉シーズンやで、こんな走り方しとったら危ないな?
もうやめとこ。

しかし一番速かったのは、何時の間にか後ろにいたあのロードスターやな?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rodosutaxj.blog.fc2.com/tb.php/70-37eab7c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。