FC2ブログ
2013.11.17 動画を見て
先ほど動画を見ていて、リッターバイクに絡むセローとスクーター

見た人のコメントを見て色々な意見にビックリ。

1番前に軽自動車、セロー スクーター リッターバイクの順

工事信号が青になりスタート、黄色線なので抜けない 白線になって
セロー スクーターもう1台バイクが抜く、リッターバイクがタイミングを逃す。

その後峠道の下りで、セローとスクーターは軽快に走っている感じ?
むしろ絡むというかセロー達に離されている感じ?

峠を降り民家がある道では追い越しは、危険なのでやめた方が
いいが?

リッターバイクならもっとタイミング良く、スマートに追い越しかけたらいいのに

速いバイク 車が来たら素直に左に寄って道を譲った方が安全である。

私はソロが好きでいつも一人で走る。バイクも車もソロがいい。
年に一回か二回マスツーリングするが、余り徒党を組むのは好きではない。

琵琶湖周辺を走っていた時、信号待ちで車の後方で止まっていたら
後ろから来たバイクの集団が、両側から抜き信号待ちの一番前に15台
位いたかな?

青になったら一斉に、ドドドドウっと走って行きました。

なんか ならず者みたいでいい気しなかったな?

ただでさえバイク乗り=暴走族みたいに思っている方がいるからなー?

バイクも車も集団になると、気が大きくなってしまうからなー

んんん  話が逸れてしまったな?

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://rodosutaxj.blog.fc2.com/tb.php/73-81f88824