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色々調べたらスズキ系の部品が、爺イイーnoに合うみたい。

ヤフオクで仕入れて早速交換のつもりが、結構手間取ってしま
った。

ロドスタで何度もサス交換をしていたので、時間がかからない
と思った。


爺イイーno足回り1

上側アッパーマウント ボルト2本 下側ボルト3本外せばサスが外せる。

爺イイーno足回り2

左がスズキ系 右が爺イイーno 長さが違います。

爺イイーno足回り3

ネジ穴の位置が違うので、取り付けたらキャンパーがつきます。

爺イイーno足回り4

ドライブシャフトが破れて見事にグリスが飛び散っています。

爺イイーno足回り5

ここからが大変で、爺イイーnoのアッパーマウントを取り外して
スズキ系に移植しなければいけない。

スズキ系のアッパーのネジが空回りして取り外せない。

土曜日の昼からやり始めて、夕方には終わるだろうと思った
のですが時間切れ。

翌日曜日朝から初めて、ようやく2本のサスをアッパー外しました。

爺イイーnoのアッパーはネジ穴がこうなっています。


爺イイーno足回り7

やすりで削って丸穴にします。

爺イイーno足回り8

とにかくアッパーマウントを取り外すのに、苦労して時間がかかり
腰痛になるしサスを車体に取り付けはあっという間に終わる
のに。

リア側のダンパーも直ぐに外せましたが、スズキ系のダンパーが
短いのでジャッキを何本も使い取り付けました


爺イイーno13

爺イイーno足回り11

あれれ あんまり下がってないな?

スズキ系のダンパーとサス アッパーマウントだけ爺イイーno取り付け
サスは爺イイーnoを取り付けなければいけないのか????


爺イイーno足回り12

爺イイーno足回り10

爺イイーno足回り9

リア側は結構下がっています。

バンプラバーは5㎝位切りました。 サスはスズキ系は取り
付けれないので、爺イイーno純正です。

試乗してみましたが、最悪です。

少しの段差で、ガン、グシャっと跳ねまくり? 怖くて乗れ
ません。

サスを2巻き位切るか? ノーマルに戻すか思案中です。


サス交換は自己責任でお願いします。










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