FC2ブログ
2012.11.21 香嵐渓の紅葉
今日、休暇をとり嫁と香嵐渓まで行くことになった。

9時半に出て川越から湾岸、東海環状豊田勘八で下りる。
R153で香嵐渓まで10キロ、1キロ位走ったら渋滞?


香嵐渓1

うっそーー 土日は混むって聞いていたけど、平日は?
甘かった。

嫁と話ししながら12時には着くんちゃう、いや甘いやろ2時位かな?

バイク乗りも何台か見ましたが、黄線で道幅も狭く追い抜くのがたいへんそう

やっと近くまで来て、薬局が臨時の駐車場でそこにすかさず入った。
2時半でした。

自宅からここまで5時間、豊田勘八からここまで4時間(10キロ)


香嵐渓2

香嵐渓3

香嵐渓4

香嵐渓5

香嵐渓6

香嵐渓7

香嵐渓8

香嵐渓9

香嵐渓10

紅葉が綺麗で、銀杏がもうすこしあったらいいのにな?

遅い昼食をとり土産物を買い、帰りの渋滞が気になり帰ることに
駐車場は満車状態で、まだまだ来る人はいっぱいです。

帰り反対車線は渋滞です。この人たちは一体何時頃着いたんでしょう?
久しぶりにロドスタで、プチドライブ青山方面を走って行ったら、美里
側の工事が終わり通れそう。

走って行ったら、所々道が広くなって良くなっていました。
(当たり前か)

上がって行く内に、キャブの調子が? しゃくると言うか油面かな?


DSCN0186_030.jpg

DSCN0189_031.jpg

しばらく来ない間に、随分風力発電増えましたな―

昔、アマチュア無線やってる時はよくここにきました。

もっと昔、バイクブームの時は走り屋がよく走っていました。

この後、奈良方面を走り3000回転上もちょっとおかしい。
(メインジェットもおかしいかな?)

この週末は天気が良く、ツーリングしている人が多かった。